--/--/--


2011/04/23

豊橋花園マルシェ


朝から雨降り…だったが豊橋へ出かけた。
かみさんが昨夜、知恵熱を出して寝込んでいたので
一人で出かけた。

で、昼は豊橋の花園商店街のなか、「茶ー民カフェ」
「ひよこ豆カレー」を頂いた。
真ん中の小さな小鉢は「切干大根」その右は「菜の花のお浸し&プチトマト」
美味かったですぞ~。

003_20110423185828.jpg



「茶ー民カフェ」から雨が降る「花園商店街」をボーっと眺める。

005_20110423191009.jpg

2時過ぎころから「ふれでぃー山崎」さん、唄い始める~
ふれでぃーさんの生家(呉服屋さん)がこの斜め前すぐです。

010_20110423191246.jpg

わっしもふれでぃーさんのギターをお借りして…
40分くらいは勝手に唄いまくり?
(何分囀っていたか、自覚症状なし)

009_20110423191415.jpg
(ふれでぃーさん証拠の写真撮りありがとうございました!)

で、昨日の中日新聞に「花園商店街」の記事が出ていたので
切り抜きを…はりはり。
次の「はなぞの市」は5月28日(土)だそうです。
天気が良ければいいんですが。

22000_0002.jpg

そんで、花園商店街の帰りに「マイン・ブロス」さんへ寄り道です。
頂いた珈琲はグァテマラ(ラ・クプラ)…爽やかな珈琲でした。

012_20110423192047.jpg



コメント

非公開コメント

