--/--/--


2011/04/30

東日本大震災ベネフィットコンサートレポ。


浜松の鍛冶町通りに面したヤマハで

「東日本大震災ベネフィットコンサートfrom 浜松」
が開催されました。

012_20110430203907.jpg


二番目が「こだま商店」でした。
リハ無しでいきなり本番、ギターアンプの音が出ましぇん!(爆汗~)
「いけない動揺が…」と思いつつ~出番終了。(あれ?)
持ち時間ちょっち、オーバーせり。
それでも用意した曲の中の1曲をカットしました(泣く)

img2288.jpg
(NISHIさん写真ありがとうございました)

静岡から来て頂きました。
SUMのメンバーでもある「こいけ たけし」さん。

007_20110430205002.jpg

ビラ配りをしている「とむ」さん。

013_20110430205332.jpg

「AMIKA TRIO」さん。

16000_20110430205829.jpg

ヤマハ音楽教室の講師の方々がメンバーのバンド「BAB」さん。

018_20110430213637.jpg



おや?この方は「永井バンド」のボーカルの…お名前が。

019_20110430210403.jpg

ここは日本なんでしょうか?トオルさん。

020_20110430211512.jpg

ヒロシさん、どーもです。

021_20110430212704.jpg

ご通行中のみなさま!募金を宜しくお願いしまあ~す!

023_20110430212926.jpg

「ちゃっとモーモー」のご両人です。

024_20110430213154.jpg

最後まで居れませんでしたが、色々勉強になりました。
また機会あれば宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

