--/--/--


2011/05/12

えっ!まじっすか?


ちょっち、困った事になりそうですな。

わっしの飯のタネ?仕事は自動車の関連でありますが
どうやら真夏の節電対策7月~9月まで
土・日曜日に仕事をして、木・金曜日を休みにするそうな。

それも全国の自動車メーカーが足並みを揃えて
このような勤務日程になるようでがす。

え~!?そ、そんな~である。

土・日に徘徊しているおじさんは、どうしたらいいの?
1~2日なら「明日は休みまあ~す」で済むだろが…
毎週休むと、事務所の自分の机と椅子が無くなりますがな~(ToT)/~~~

え~決して、節電対策に反対という訳ではおじゃりません。
ちょっとボヤキが入っておるだけでありますよ。


コメント

非公開コメント

