--/--/--


2011/05/20

プレ葉ウォークでは?


今朝の朝刊に 「プレ葉ウォ―ク」 のチラシが入っていた。

「おや?」なにやら時間割がおかしい…。

5月22日(日)のイベント情報で「こだま商店」
「ひだっち」? 「げろぐるくん」?の時間がかぶってる!?
(この2つはどんなキャラ?)

えっ場所も時間もかぶってる。

そうか、 「こだま商店」が唄って踊れるフォーク・デュオと
知って、ゆるキャラと唄って踊るのか?
(わかってると思うけど、唄って踊れるって嘘だかんね)

2233.jpg

場所:2階センターコート

時間: 「ひだっち」 「げろぐるくん」  12:00~13:30

   「こだま商店」 13:00~13:30

   同じ場所で、演奏時間全部かぶってる!

ど、どないなるんやろな~?

コメント

非公開コメント

