--/--/--


2011/05/28

Woody Bell 120 ライブ


静岡へ
「Woody Bell 120 ライブ」を見に行った。

ここは、青葉通りです。

003_20110528184924.jpg



ライブの会場は「はなまるうどん」の2階、 「歌声喫茶 らら」 です。

004_20110528184935.jpg

005_20110528184948.jpg

「Woody Bell」さんのご挨拶で始まり~

007_20110528184958.jpg

009_20110528185742.jpg

3部構成のライブで、2部はゲストコーナーです。
最初は今日PAを担当している「CYD」さんです。
わっしの好きな「中川イサト」さんの曲を2曲。

012_20110528185009.jpg

つぎが「元白い鳥?」の…お名前が。
右の先生がピアノで左の方がコントラバスを。
なんだかいい感じですね。

018_20110528185021.jpg

2部の最後は「会津里花」さん。
一五一会で「サリ―ズガーデン」を唄って頂きました。
会津さんの声と一五一会の音色がこの唄に
ピッタリ合っていました。

019_20110528185031.jpg

第3部です。

024_20110528185041.jpg

あっという間の3時間でした。
「Woody Bell」さんは、マーチンのギター2本で
全て暗譜で16曲+アンコール。
すごいですね、見習わなくっちゃ。(って道のりは遠し)

<追加>
今日のライブ、浜松組の集合写真です。
あっ!ルゥさんのダーリンが居ない。

IMG_5821.jpg

(この写真は名倉親ビンのブログから勝手に拝借致しました、事後承諾で宜しくです)


コメント

非公開コメント

