--/--/--


2011/06/12

…で、誕生日。


という訳で今日は新潟の石ちゃんの誕生日の次の日、
この方の誕生日でありました。

042_20110612203224.jpg

今年5?歳です。
えっ!昭和50年生まれ?いやいやそれは世間で通用しませんぜ。



誕生日ということで久しぶりに外食と相成った。

「あっさり系が良い」ということでここへ行った。
和食系ではあるが和風ファミレスでもある。

054_20110612203234.jpg

で話は変わるが、今年の浜名湖フォークジャンボリーに出られるようであ~る。
昨日出演者の発表があった。
初日の9月10日(土)の午後2時5分からの15分間であります。

今年も参加出来て嬉しい限りであります。
新潟組の組員の方々にお会いできそうである。

新潟組の組員の「野村・深沢」さんのお二人に、
申し訳なかったなといまだに思ってるのは…

2年前のフォークジャンボリーの懇親会で
お二人がわっしと同じウエスト・コースト系の音楽が好きだと聞いたもんで

酔っぱらった勢いも手伝って…かな?
「ドゥービーブラザーズやって」「イーグルスやって」
「アメリカの名前のない馬やって」と調子こいて
次から次へ無理無理リクエストしたことです。
お二人は初対面のわっしのリクエストにいやな顔ひとつせずに
次から次へ演奏してくれたんですがな。
演奏も素晴らしかったどえす。謝々!でありました。
今年は無茶振りはしませんので安心して浜松へおいでくださいませ。(笑)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

↓ 浜名湖フォークジャンボリーの出演者リストです。

http://hamanako-fj.com/image/download/_hfj2011_.pdf



コメント

非公開コメント

