--/--/--


2011/06/19

第62回田園出張ライブレポ。


で、今日6月19日は62回目の田園出張ライブでした。

場所は、最近定位置になりつつある佐鳴台公民館です。

今日はエントリーが12組もあって時間の余裕がありません。

エントリーした逆の順番でスタートしました。

最初は田園初参加の『蒲のス―』さんです。

002_20110619194631.jpg




二番目は『プリン♪#』さん。

004_20110619195553.jpg

三番目は『かすたあど』さん。

006_20110619195719.jpg

四番目は『大手保人』さん。

008_20110619195834.jpg

五番目は『えんじろう』さん。
珍しく「ちゃらんご」の弾き語りです。

012_20110619200030.jpg

六番目は『GOVE』さん。

014_20110619200230.jpg

七番目は『オザシン』さん。

017_20110619200424.jpg

八番目は『あんみつゞ』さん。

018_20110619200819.jpg

九番目は『Wagan-se』さん。

021_20110619201044.jpg

十番目は『28号』です。
最後の「うれし歌」ではコーラスを『えんじろう』さんにお願いしました。

026_20110619201226.jpg

十一番目は『Kei-san』です。
3曲中2曲、ビートルズのナンバーで
ベースを『無限時空』のネコさんにお願いしました。

031_20110619201450.jpg

今日のトリは幹事さんの『無限時空』さんです。

033_20110619201727.jpg

更に、田園ライブ終了後出演者の一部で音楽喫茶『なかにし』で二次会を?

036_20110619202628.jpg

マスターの弾くアコーディオンに合わせ『えんじろう』さんが
オカリナでコラボ…。

035_20110619202735.jpg

今日の田園ライブは、総数12組17名の参加でした。
皆さんお疲れさまでした。

田園で演奏するとなんで力が入っちゃうんでしょうかね?
まだ修行が足らないんでしょうね。

え~3カ月振りの参加でしたが次回の参加は4カ月も先です。
10月に参加出来れば良いなあ~。

来月7月は17日(日)の予定です。
幹事は『Kei-san』です。

詳しいことは田園ライブの掲示板でご覧下さい。

追伸:でいりーおいちゃんさま。
   今日は伝言ありがとうございました。
   時間に余裕があれば飛び入りで演奏して頂いたのですが
   今日はホントに目いっぱいでした。
   また機会がありましたら是非エントリーをお願いします。


コメント

非公開コメント

