--/--/--


2011/06/25

プレ葉ウォ―クでライブ。


今日午後一時から浜北の「プレ葉ウォーク」で
浜名湖フォークジャンボリーのプレイベントがあったので
覗きに行った。

名倉親ビンの司会で最初は『103』のお二人です。
MCシマ―さんの唄とギター、みつおさんのギター&ベースとコーラスでした。
もしかすると『103』での演奏をお聞きするのは初めてだったかな?

002_20110625191015.jpg


次は静岡から『Woody Bell』さん。
先日、静岡で開かれました『120ライブ』へおじゃましたばかりです。
『二人のハーモニー』もしっかり聴かせて頂きました。

005_20110625191330.jpg

最後に『名倉マコトと歌声ガールズ』の皆さんです。
今日のお客さんは子供が多いと予想し子供向けのレパートリ―で
演奏予定でしたがちょっと大人が多いので曲目変更?

009_20110625194708.jpg

皆さん素敵な演奏でした。
また機会あれば覗きに行きます~う。



コメント

非公開コメント

