--/--/--


2011/07/23

草刈り。


過日、草刈りをした。

天気が良くて暑い午前中であった。

1年振りくらいの草刈りであった。

猫額の庭ではあるがモーターで動く電動草刈り機を使った。

221.jpg

で、昼飯の時間になった。


が、どうしたことか左手が震えてちゃんと茶碗が持てないのだ。

いままで『茶碗より重い物は持ったことがなあ~い!』

と、のたまっていたが、ほんまに茶碗が持てない!?

430.jpg

そうか電動草刈り機の所為か?
これじゃギターが弾けない。
(トレモロならOK?)

『色男、金と力はなかりけり』を証明しちまったあ~(おしまい)


コメント

非公開コメント

