--/--/--


2011/07/29

ガーデンパークで練習練習!


今日も暑かった~

で、避暑がてら浜名湖ガーデンパークへ
『こだま商店』の練習に行った。

まずは、この方にご挨拶。
インドネシアの神様?
オランウータンかな。

130_20110729182623.jpg


一応ちょっと練習…この場所は外が暑くても
中は風が通って涼しいんですよ。
田園ライブもここで出来れば良いな。

134.jpg

すぐ目の前には『ガーデンクルーズ』東船着き場が見えます。

140.jpg

かみさんは、一生懸命オカリナを練習しています。
えんじろう君とデュオでオカリナを演奏したいとか?(10年早い?遅い?)

141.jpg

今日の昼飯です。美味かったですよお~。
『トマトピザ』 『バジルピザ』&『カムカムジュース』です。

『カムカムジュース』
とは?南米ペルーのなんとかとか言う実を
なんとかして、なんとかジュースにしたものらしいです。(なんのこっちゃ?)

ちょっとアセロラのジュースのような、爽やかなジュースでしたよ。

143_20110729182707.jpg

と、暑い中…ガーデンパークの中を歩いて歩いて、またまた
体重が減ってしまいました。
良い子は真似をしないように。



コメント

非公開コメント

