--/--/--


2011/08/01

刑部自治会納涼祭~


去る7月30日(土)は近くの『刑部公民館』で
納涼祭がありました。

そこで『浜名湖フォークジャンボリー』のプレイベントとして?
『ガネーシャ』『おっく』のプチライブがありました。

わっしは応援に行けませんでしたが
Kei-sanが応援に行きましたそうな。

会場にはためく浜名湖フォークジャンボリーの幟。

004_20110801200847.jpg



『ガネーシャ』のお二人、ヒラリンさんとボギーさん。

おっ!お揃いの浜名湖フォークジャンボリー2011のTシャツではあ~りませんか?

「おめえ神様だって?」「おらあ神様だあ!」

008_20110801201111.jpg

お二人一押しの『おっく』

手前で紙に書いたおっくの曲の歌詞を掲げて、会場の皆さんと大合唱です。

015_20110801201247.jpg

と、見てないわっしがコメントを書いて良かったのかしら?
まずかったら言ってね。



コメント

非公開コメント

