--/--/--


2011/08/14

遠い国からのメール!


日本から約6100Kmの距離。
時差3時間半?

インドのグーフィさんからメールを貰いました。
1年振りです。
インドの水が体に合って元気にやっているようです。

確か「デリー」近郊に住んでいるんだよね?

送って頂いた画像は向こうの結婚式に
出席した時の画像だそうです。
左の真っ赤なパンジャビスーツを着ているのが
グーフィさんです。
似合っていますね~。
(写真のアップはご本人の了解を頂いています)

2003_20110814212303.jpg



別の方の結婚式だそうです。
なんだかすっかり馴染んでいますね?
インドで「ネパールの人?」て聞かれるそうですから。

2000.jpg

下の画像は【インドマンゴー】です。
インドのマンゴ―は糖度が22~25あるそうです。
缶詰のシロップ漬けのような甘さですね。
日本円で5個で200円位ですと。安!

2006.jpg

インドをちょっと覗いてみたいですね~

知り合いに二人インドを長期旅行した方がいて
「インドはええよ、人生観が変わるかも」と言われております。

んん~人生観か…。


コメント

非公開コメント

