--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/21

【やまゆり夏祭りフォークコンサート】レポだす。


日曜日に仕事でしたあ~(泣く

頭の中をあの方の唄がヘビーローテーション。
仕事に集中できない一日どした。(ふんふん花粉ふ~ん)

昨日20日に島田市伊久美にあります【農産物加工体験施設やまゆり】で
開かれました『夏祭りフォークコンサート』レポであります。

で、お昼は美味しい『おろし蕎麦』を頂きました。
こしがあって…おいす~い蕎麦でありました。

a_20110821202556.jpg


最初は『東農大』の皆さんによる「大根踊り」で始まりです。

b.jpg

わっしは初めて見るので「おお~これが噂の大根踊りか」
と感激しておりました。

c.jpg

ライブの最初は『レッド・ポイント・ブラザーズ』の皆さんです。

d.jpg

二番目は『三上真幸』さん。

e.jpg

三番目は『KANAYAバンド』の皆さん。

f0.jpg

四番目は『SHIGEKI』さん。

f.jpg

五番目はご存じ『こだま商店』です。
(星船さん写真撮りをありがとうございました)

g.jpg

六番目は『HarfWay』さんです。

h.jpg

七番目は『Woody Bell』さん。

j.jpg

八番目は『GOVE』さんです。

k.jpg

九番目は『風太』さん。

l.jpg

十番目は『おにくうどんえ』さん。

m.jpg

最後はライブの主催、『レッド・ポイント・ブラザーズ』の皆さん。

n.jpg

フィナーレは出演者全員がステ―ジに上がり『あの素晴らしい愛をもう一度』
『遠い世界に』『満点の星』の三曲を客席の皆と大合唱しました。(すんばらしい!)

で、そのあと再び『東京農大』の皆さんの「大根踊り」があり(写真ブレブレ)

o.jpg

締めが『手筒花火』の披露でありました。

p.jpg

真近で見る花火の火の粉と、最後に抜ける手筒の底の破裂音は
大迫力でした。

q.jpg

レッド・ポイント・ブラザーズの皆さんほんとうにお世話になりました。
時間を忘れて楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

ブログをご覧の皆さん、長いレポでお付き合いありがとうでおじゃりました。
おまけに『おにくうどんえ』さんの「花粉の唄」を添付してみます。
気に入りましたか。

http://youtu.be/mdQB_KZr2GE



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

