--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/02

豊橋【マイン・ブロス】さんでイラスト展示。


ちょっくら豊橋の『マイン・ブロス』さんへ行ってきました。

台風12号の接近で天気が目まぐるしく変ります。
小雨かなと思ったら急に前が見えなくなるほど強く降ってきたり
明るくなって雨が止んだり…風はずっと強く吹いていますが。

typh12_convert_20110902135145.jpg



今月わっしのイラストを【マイン・ブロス】さんで展示をして頂けます。

マスターには申し訳ないですが、イラストを持ち込んで展示はマスターが
して頂けるので楽であります。
(病み上がりのマスターにお願いして良かったのでありましょうか?)

場所は下の名刺のところです。
スーパー『サンヨネ東店』の斜め向かいです。

名刺では定休日が火曜・水曜となってますが
今月一杯?土曜日も休みとなってます。

そう、それと営業時間も午前10時30分から午後4時までです。
行かれる方は時間に注意です。

0003_20110902135804.jpg

今日はお店で【インドの珈琲の深煎リ】を頂きました。
(銘柄を思い出せません
今まで割合フル―ティな銘柄を続けて頂いていましたが
今回は深煎りのせいか濃いめに感じました。
でも、おいしかった。

帰りに、前のスーパー『サンヨネ』に寄りました。
野菜や魚介類が新鮮で種類が多いですね。
確か「おり込みちらし」を入れずにその費用を
お客様に還元するというポリシーのお店?

実家(兵庫県)では良く見ていた【シャコ】【焼きアナゴ】
久しぶりに見ました。
浜松のスーパーではほとんど見ませんね~

てな訳で、お時間と興味のある方は豊橋の『マイン・ブロス』さんを
覗いてみてください。
展示はたぶん4日(日)位から一か月の予定です。

また11月頃に豊橋の別の場所で展示を予定しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

