--/--/--


2011/09/12

第8回浜名湖フォークジャンボリー千秋楽!


二日目はゆっくりと11時過ぎに会場へ~もう客席はほとんど埋まっています、すごーい!!

034_convert_20110912200746.jpg


8番目にプチ音楽部さんです。黄色のシャツのオザシンさんは今年田園ファミリーの一員になってくれました。

037_convert_20110912200825.jpg

9番目~TOMOTOMOさん、実行委員の吉田さんが入っています。

038_convert_20110912200850.jpg

レッド・ポイント・ブラザーズさんです。相変わらず素敵なハーモニーでしびれます。

039_convert_20110912200914.jpg

Harf Wayのお二人、会場から声がかかるほど~透き通るハーモニーが気持ちいい!

041_convert_20110912200941.jpg

さあフィナーレが近づきかすたあどさんの「シーサイドバウンド」にGoveさんが加わりました。
あら?後ろにダンサーさん?会場も盛り上がりGS時代がよみがえり~

043_convert_20110912201030.jpg

Goveさんです。加山雄三の「夜空の星」始まります~そして…あの曲へと

047_convert_20110912201818.jpg

「浜名湖によせて」が始まり出演者全員がステージへ上がり会場と一体になって振りをつけての大合唱!

P1050255b_convert_20110912201104.jpg

夕日もきれい!!浜名湖フォークジャンボリー千秋楽も大盛況で終わりました。
実行委員の皆さん 準備の段階からほんとうにお疲れ様でした!ありがとうございました!
仕事で来られなかった父ちゃーん! 二日目ちゃんと見届けたよー!   Kei-sanでした。

P1050260b_convert_20110912201128.jpg


コメント

非公開コメント

