--/--/--


2011/09/18

65回目の田園ライブです!



あみだくじでトップバッターはルゥさんでした。田園のみゆきが久しぶりに復活です。

008_convert_20110918205119.jpg



2番は今回から新しい名前のやっとさんです。

010_convert_20110918205147.jpg

3番はヒラリンさん せんべいさんのサポートで。

011_convert_20110918205216.jpg

4番目はお初です。ミスターワタック+Senbeiさん。

013_convert_20110918205241.jpg

5番目はJean with ヤッチャン さんです。

017_convert_20110918205331.jpg

6番目はMIKTYさんです。 ヒラリンさんのサポートです。

019_convert_20110918205357.jpg

7番目はオザシンさん 加川良の「コスモス」はなかなかしぶい選曲!

020_convert_20110918205421.jpg

ちょっと飛んで9番目 RISAちゃん 初めてのソロなのに堂々と唄いきりました。すごい!

021_convert_20110918210702.jpg

最後にでいりーおいちゃん です。

023_convert_20110918205546.jpg

えーっと8番目 kei-san [ちいさい秋~」ではルゥさんに急遽唄ってもらいました。ありがとね!

1211_convert_20110918205615.jpg


コメント

非公開コメント

