--/--/--


2011/10/10

やらフェス二日目。


そういう訳でやらフェス二日目、今日も良い天気!

最初はギャラリーモールの「浦山修司」さん。

やらフェスはいつもトップバッターだそうです。
トップだとまだお客さんが少なくてちょっち辛いですね?

058_convert_20111010141103.jpg


でも浦山さんはいつも全力投球です。

061_convert_20111010141130.jpg

次が我らが「GOVE」さんです。
前の日に飲んでも変わらず唄えるんですね~
より調子が良くなる?

062_convert_20111010141201.jpg

その次が「フォーク・コンプレックス」さんです。
ベースがいつもの方と違っていましたね。
ドラムスも入って大迫力でした。

066_convert_20111010142330.jpg

そこからアップ・オンへ移動し「SUGAR BRASST」さん。
やらフェスは初めての出演です。
(お二人とも仕事関連の知り合いです)

068_convert_20111010142253.jpg

今日の司会の「大塚友紀」さんにインタビューを受けています。

069_convert_20111010142351.jpg

その次が「SHINGO」さん。
ギターと甘いボーカルが良いですね。

070_convert_20111010141539.jpg

そこから静銀アゴラへ移動して「BIN」さんです。
師匠を凌ぐギターテクです。

074_convert_20111010143758.jpg

そのあと、また移動して昼飯の「富士宮焼きそば」を
食しながら「遠州ブルーグラスバンド」さんを聞きました。
達朗さん頑張ってますね。

075_convert_20111010142418.jpg

またギャラリーモールへ戻って
えんじろう君一押しの「凪nagi」のお二人です。
自然体で演奏されています。

078_convert_20111010143834.jpg

続いて「HeartWarmCompany」さんです。
去年の「見に来てね」の約束を果たしました。
おじさん思いましたね「若いって良いなあ」って。

079_convert_20111010143900.jpg

このあと、再びギャラリーモールからアップ・オンへ戻って…
「サイボーグ村松」さんです。
ギターも唄も迫力がありました。

081_convert_20111010155527.jpg

次にかみさんのレポで「一五一咲浜松」さん。
会津里花さんがセンターです。
手前にビデオカメラが…

111009_145402_convert_20111010155556.jpg

次が「デザートウィンド」さんです。
真理さん見に行けなくてごめんね。
駅前で焼きそば食ってるときに前を
真理さんが歩いてましたが、焼きそばを口にほうばってて
声が出まへんでした。

111009_151334_convert_20111010155623.jpg

その次に、ちょっと遠いですが「ののちゃんず」
これまた行けなくて御免しておくれやっしゃ!

111009_155732_convert_20111010155647.jpg

実行委員長の建也さん、副委員長の猪井さん、舞台監督の堀川さん、
スタッフの皆さん、お世話になりました。

猪井さん、去年お話した通り出演出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

また譜面台に指を挟んで血ポタポタの手当てして頂いた
救護班の○○さんありがとうございました。
(お名前を聞き洩らしちゃった)

そうなんです「おっく」「健太郎」さん、
アップ・オンのステージ裏に血を垂らしてしまったのは
私です。m(_ _)mペコ

てな事がありつつ無事終了しました
第5回やらまいかフェスティバルでした。

コメント

非公開コメント

