--/--/--


2011/10/16

第66回田園ライブレポ!


今日は10月も半ばとは思えない暑さ、
そんな中、大盛況の田園ライブレポでございます。

なんと何時もくじ運が良いわっしがトップを引いちまいました。

「こだま28号」っす。

003_convert_20111016182946.jpg


次は三年振り?の「のんちゃん」
ギターを次に弾くのは1年後…と
寂しいこと言わずにまた来月のご出演下され~

008_convert_20111016183011.jpg

「チックタックス」さん、ノス太さんはどちらでしたか?
ボーカルの方かな。

011_convert_20111016183036.jpg

「hitomi&夢虹」さんです。
夢虹さん、【107songbook】ありがとうございます。
お借りします。(^◇^)

014_convert_20111016183103.jpg

おや?三人の「無限時空」さん。
今日だけの?「無限時空+オザシン」さん。

018_convert_20111016183141.jpg

浜名湖フォークジャンボリーに「M&J」で出演されてた
「Jean」さんです。

019_convert_20111016183207.jpg

「くりーむあんみつ」さん。
ナイロン弦のギター2本も良いですね。

021_convert_20111016183236.jpg

今日の幹事さん「ルゥ」さんです。
あちこちのライブを仕切られMCも慣れてますね~

026_convert_20111016183310.jpg

つぎは「やっとさん」ギターワーク渋いですね。
ギターも良い音で鳴ってるし…

028_convert_20111016183337.jpg

その次は「サイボーグ村松」さん。
やらフェスでも感じましたが唄に迫力がでてきました。

032_convert_20111016183421.jpg

その次は新城から参加です。
「ののちゃん」いつも楽しいステージです。

036_convert_20111016183447.jpg

「Kei-san」です。
最近は唄を歌う様になりました。

038_convert_20111016183514.jpg

最後に飛び入りで「秋田」さんでしたっけ?
まえにのんちゃんちでお会いしたことがあります。

040_convert_20111016183537.jpg

出演者一人10分の持ち時間で廻したので少し時間が
余りました。
これから2順目です。
「チックタックス」さん。

041_convert_20111016183601.jpg

「のんちゃん&やっとさん」

042_convert_20111016183633.jpg

「ルゥさん&サイボーグさん」

043_convert_20111016183715.jpg

「のんちゃん」

045_convert_20111016183736.jpg

「くりーむさん」

047_convert_20111016183831.jpg

「BOGGYさん」

048_convert_20111016183852.jpg

あっ二順目の「無限時空さんとオザシンさん」の絵が無い…

てな事で田園ライブの一日はゆるゆる~と過ぎて行きましたあ。


コメント

非公開コメント

