--/--/--


2011/10/30

【まちなかにぎわいステージ】なう?


で、まあ色々ありますが…
今日、浜松の駅前である「UP-ON」
【まちなかにぎわいステージ】を覗きに行った。

今日最初は「山田」さん?
「なんでモール」によく出ているようです。
後ろ姿ですいません。

後ろに立たれているパナマ帽をかぶって傘を持った
年配の方はファンなんでしょうか?
ノリの良い曲には手で拍子を取っていましたよ。

002_convert_20111030180955.jpg


二人目は「えんじろう」君。
MCも上手くなったし演奏も安定しています。
後で演奏した「誰でもフケーナ」もいい音してました。

009_convert_20111030181021.jpg

次は画像がありませんが、マジックの「hiro」さん。
楽しいマジックです。
紙に描いたスプーンが閉じて開くと曲がってる!
というのは不思議でしたね~

一人おいて次は「kiyosaku」さんです。
昨日は「職人市場」今日は「牧ノ原市のイベント?」と
3連チャンです。
楽しそうに唄ってます。

017_convert_20111030181044.jpg

てなとこで途中で失礼しました。
来月は出ようかな~忙しいかな?
自分の予定ですが、先の事がわかりません。
(頭がボケた訳ではありましぇんので、念のため。)


コメント

非公開コメント

