--/--/--


2011/11/06

豊橋で漫画を展示してます!


今日から豊橋の駅前大通りにある「風花」さんで
わっしの漫画の展示を始めました。
12月のはじめまで一カ月の間です。

お近くに来られた方は美味しい珈琲と
モ―ニングやランチセットは如何でしょうか?
夜はイタ飯屋に変わるそうです。

【風花】
豊橋市駅前大通1丁目27-5
TEL 0532-52-5758
7:00~11:00 モーニング
11:30~2:00 ランチ

22008.jpg


とりあえずお店の前でパチリ!
今日は帽子を被っておりません。

017_convert_20111106184156.jpg

入り口でお出迎え…

007_convert_20111106184247.jpg

年季の入ったイーゼルに載っているメニューです。

015_convert_20111106184224.jpg

夜の「風花」さんです。
わっしの漫画がお店の雰囲気に合うのか
ちょっち心配ではありますな。

2588_convert_20111106204653.jpg


コメント

非公開コメント

