--/--/--


2012/02/12

【こだわりっぱ音楽広場】レポ。


掛川の【こだわりっぱ音楽広場】が最後かも知れないと
いうことで掛川へ出張った。

掛川では2006年だったかな?
『戦国時代祭り』や『音楽通り』だったけ?
色々出させて貰って、お世話になりました。

掛川城前の土産物の店『こだわりっぱ』が今月末で閉められるそうだ。
4月から新しいテナントを募集して新装となるらしい。

『音楽広場』が再開されるかどうか…まだ分からないそう。

掛川城です。
今日は天気は良いけど風が強くて寒い寒い…

002_convert_20120212183201.jpg


さぶい中で最初は『弾夢弦気』さん。
いつも渋い唄声です。

003_convert_20120212183231.jpg

次は『楽人』さん。
懐かしい曲を演奏されています。

005_convert_20120212183258.jpg

その次は『Rayneeds』レイニーズと読むのかな?
D-18だと思いますが良い音で鳴ってます。

008_convert_20120212183330.jpg

そのあと、武士が三人乱入?一番右は掛川城主の『山内一豊』だそうです。

010_convert_20120212183356.jpg

四番目は『☆TARK』さん、掛川駅地下通路で知り合ったという…
名前が出てきませんが~カホンを叩いています。

011_convert_20120212183957.jpg

五番目が特別ゲスト?でしょうか伊豆からやってきたという
『謎の運転手』さん。
全曲オリジナルでしたか。

014_convert_20120212183435.jpg

次は『Kiyosaku』さん。
風が強く「お口にモンダミン」スプレーを…

015_convert_20120212183539.jpg

その次が『橋本薫』さん。
横浜から来られたという同姓同名の方が最前列で
ビデオ撮りでした。

017_convert_20120212183607.jpg

八番目が『Heart Warm Company』さんです。
夢華さん、カラオケで唄い過ぎましたか?
チョコありがとね。

023_convert_20120212183750.jpg

最後にMさんけじめのご挨拶です。
4月からまた再開できると良いですね。

028_convert_20120212183815.jpg

この「こだわりっぱ」の責任者…でしたっけ
大野専務のご挨拶です。

029_convert_20120212184026.jpg

帰りに掛川で有名なおでん屋へ
『すいのや』さん。

320x320_rect_4213939.jpg

昔ながらの駄菓子屋さんなんですが
おでんが美味いんですな。
お店の中ではご近所のおじさんが
おでんを肴にカップ酒を飲んでいました。

320x320_rect_3875115.jpg

お任せのおでん8本セットを頼みました。
お好み焼きのように、かつおの粉を掛けて貰って
頂きました。
大根は無いそうです。
(昔からおでんネタには入れないそう)

2255.jpg

なかさ2さん、お手製のおむすびと佃煮
ご馳走様でした。
美味しかったです。



コメント

非公開コメント

