--/--/--


2012/02/20

【奥浜名湖音楽祭】終了!


昨日、無事【奥浜名湖音楽祭】が終わりました。

舞台監督&事務局のボギーさんとの2ショット。
ご自分も演奏されるのに今回は出演無しで裏方で全て
仕切って頂きました。謝々!

120219_0949~010001


田園ライブの前代表のMASHの成田さんとKei-san
2ショットです。

120219_0959~020001

どちらの写真もデイリーおいちゃんのブログから
無断拝借しました。
(今回は一枚も自分で写真を撮りませなんだ)


おをつくし文化センターへご来場頂きました皆さん。
音響を担当頂いた大沢さん、高見さん。
ギターも弾かずお手伝い頂いたせんべいさん。
また演奏&お手伝いで色々分担して頂いた出演者の
皆さん。司会の水嶋さん。
SAFAの役員のみなさん本当にありがとうございました。




コメント

非公開コメント

