--/--/--


2012/02/27

3月4日(日)は【みをつくし文化センター祭り】だじぇ!いぇい!


あっちゅう間に来週の日曜日
3月4日は【みをつくし文化センター祭り】になっちゃった。

【奥浜名湖音楽祭】の陰に隠れて忘れそうだったけど
そうなんです。

【文化センター祭り】のチラシですよ。 ↓

0022_convert_20120226182142.jpg


田園ライブコーナーのフライヤーですよ。  ↓

思ったより発色が悪いな~

0021.jpg

で、当日のだいたいの時間割です。  ↓

0022_20120226182808.jpg

え~屋台のお店や絵手紙体験コーナーや
ベリーダンスやフラダンス等など楽しいイベントもあります。

オリジナルで作った「みをつくし」の唄を披露する『CRaNE』のライブや
メーンエベントの『みをつくし劇団』の「風の桜姫」という旗揚げ公演が行われます。

この「みをつくし文化センター」の副館長の新山さんは元女優さんで
この劇団の団長を務められ演出もされているようです。

一部の体験コーナーを除いて無料なので、
ぜひおいでませ「みをつくし文化センター」へ
22_convert_20120226184455.jpg


コメント

非公開コメント

