--/--/--


2012/03/04

【みをつくし文化センター祭り】終了!


ふう~やっと終わった。
なかなか大変やね…

みんなは楽しめたかいなあ~?

朝9時に【みをつくし文化センター】に
全員集合!

10時からライブと歌声喫茶の始まりです。

最初は『Kei-san』さん。

004_convert_20120304204839.jpg


次に『ネコ』さん。

011_convert_20120304204930.jpg

歌声喫茶のコーナーです。

015_convert_20120304205001.jpg

『でいりーおいちゃん&Mikkity』さん。

016_convert_20120304205028.jpg

『ののちゃん』さん。

020_convert_20120304205053.jpg

『Hitomi』さん。

022_convert_20120304205119.jpg

歌声喫茶コーナーです。

025_convert_20120304205205.jpg

『ナベ』さん絶好調。

027_convert_20120304205141.jpg

『正男さんご夫妻』久しぶりです。

028_convert_20120304205234.jpg

お昼休みの時間に飛び入りで『フラダンス』の披露がありました。
おじさんボー然と眺めています。
この時間だけ満席になりました、なぜに?

038_convert_20120304205305.jpg

『サイボーグ村松』さん。

041_convert_20120304210136.jpg

『やっと』さん。

044_convert_20120304205339.jpg

『うっちゃん』さん。

048_convert_20120304210316.jpg

『でいりーおいちゃん』さん。

050_convert_20120304210413.jpg

サイボーグさんブルースハープを吹いてます。

052_convert_20120304205402.jpg

で、この後ホールのエントランスへ移動して
『こだま28号』です。

055_convert_20120304205436.jpg

『Hitomi』さん。

060_convert_20120304205502.jpg

『ネコ』さん。

062_convert_20120304205523.jpg

最後に演奏された『うっちゃん』の画像がありませぬ。

朝から休憩挟みつつ、6時間半…
演奏の皆さまお疲れ様でした。
とりあえず無事終了しホッとしております。
そのうち反省会などを催しませう。


コメント

非公開コメント

