--/--/--


2012/03/18

田園ライブ71回目…


今日は71回目の田園ライブの日!でした。

幹事はナベさんです。

009_convert_20120318222931.jpg



あみだくじでトップを引いたのは?

『Kei-san』でした。

010_convert_20120318222958.jpg

次にご指名で『ののちゃん』です。

013_convert_20120318223021.jpg

その次に『ルゥ』さん。

014_convert_20120318223050.jpg

次に『サイボーグ村松』さん。

016_convert_20120318223311.jpg

その次は『わがんせ』さん、サポートに『ノス太』さんに『ゴン太』さん。

022_convert_20120318223333.jpg

次に『夕陽&ナベ』さんに『ノス太』さん。

023_convert_20120318223355.jpg

その次は『あんみつゞ』さん。

025_convert_20120318223422.jpg

飛び入りで『クロール』さん。

027_convert_20120318223442.jpg

次に『ヒラリン』さんです。

030_convert_20120318223500.jpg

『こだま28号』です。

032_convert_20120318223522.jpg

『しもべ3号&7号』さん。

035_convert_20120318223541.jpg

最後に『Hitomi&夢虹』さんでした。

037_convert_20120318223600.jpg

以上で71回目の田園ライブが時間となりました。

『のんちゃん』せっかく寄ってくれたのに時間が無くてすいません。
また寄ってくださいね。

詳しくは田園ライブの掲示板を見て下さい。

次回は4月15日(日)午後1時から
場所は同じリハーサル室です。

幹事は『サイボーグ村松』さんです。
宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

