--/--/--


2012/04/07

ライブin姫様道中


今日はこんなところで唄ってきました。
都田川親水公園の特設ステージです。

001_convert_20120407184021.jpg

毎月、「みをつくし文化センター」で第三日曜日に
開いている「田園ライブ」の選抜チームで演奏です。



ステージでは歌謡曲(カラオケ)や三味線、
太鼓の演奏、消防音楽隊等盛りだくさんでした。

サンデー・アフタヌーン・フォークアクトの有志…
その名も「こだまりんB」なんでしょ?。

2235.jpg

もう風が強くて、砂埃が舞いあがるは譜面台が倒れるは~大騒ぎさあ。

この写真見ると、誰も聞いてない様に見えるでがしょ!
ところがギッチョン、ステージの前にはパイプ椅子がかなりあって
その向こうの土手には座って見ているお客さんがかなりの数…

007_convert_20120407224915.jpg

私達の次が「おっく」でした。

006_convert_20120407184052.jpg

ステージが終わってから「アート・ギャラリー」の見学です。
一昨年まで毎年参加させて頂いていましたが
昨年からエントリしておりません。

陶人形作家の野末さん、浜松櫛の松山さん。
日本画の竹内さん、書家の藍舟さん。
楽しくお話させていただきました。

藍舟さんのところでは気に入った作品を1枚
頂きました。

100_convert_20120407185348.jpg

結構歩いたので休憩で隠れ家「鳥の子」さんで一休み。

014_convert_20120407184146.jpg

美味しい珈琲を一杯頂きました。
横のはムースとゼリーの上に桜の花びらが載ってます。

012_convert_20120407184116.jpg

都田川の土手の桜の幹から直接咲いている桜の花です。
ちょっくらピントが合っていませんが奇麗ですね~

120407_112451_convert_20120407190801.jpg

さあ、明日も朝から遊びましょ!


コメント

非公開コメント

