--/--/--


2012/04/09

【ひつじ祭り2012】でしたあ。


そんな訳で昨日は一日外にいたもんで
顔がゴワゴワします、日焼けでしょうか?

【ひつじ祭り】の会場の龍山村「青少年旅行村」への道は
先週崖崩れで一部通行止め、大きく迂回して行かねばなりませんでした。

これが凄い道、ガードレールのない車1台しか通れない道が
続きます。

ちょっとハンドルを切りそこなうと…(ToT)/~~~

ま、無事たどりつきましたが。

ライブはユルユルと朝9時半スタートです。

最初の演奏は「シンギング・バーズ」さん。

006_convert_20120409215312.jpg
(カメラの真正面にお日様があってハレーション気味です)


次は「旅人&☆TARK」さんです。
ちょっち遠景になっちまったなあ。

008_convert_20120409215341.jpg

その次は「星守人-2+助っ人」さんです。
4人のメンバーの内2人欠席で、3人が交替で応援。

009_convert_20120409215408.jpg

一部助っ人入れ替わりです。

018_convert_20120409215503.jpg

そして「羊の毛刈り」です。

020_convert_20120409215645.jpg

ここで第一話終了です。

全三話構成で明日へ続くの巻きでしたあ。

「Face Book」始めちゃったもんで、パソコンの前に座りっぱなし。
こりゃあかんわ…


コメント

非公開コメント

