--/--/--


2012/04/11

【ひつじ祭り2012】その参(最後)


いや~今日11日はまた、ものすご雨降りましたね。
仕事帰り、車で葵町辺りを走ってるとまるで水陸両用車だじぇ。

片側二車線の道路の水深は10cmから20cmあって
まるで川の中を走ってる様。

てなことは置いといて、【ひつじ祭り】その参でした。
「子羊のレース」の後、またライブのスタートです。

最初は「ヒラリン」さん。

040_convert_20120411205155.jpg


で、年齢順で「こだま商店」さんでした。

055_convert_20120411205227.jpg

が、ちょっと時間が余ったので伊佐美フォークソング同好会の会長さんの
飛び入りで「心の旅」を演奏。

071_convert_20120411205332.jpg

以上でお開きとなりました。
撤収のあと、残っている人で記念撮影を…パチリ!

Aバージョンです。
201_convert_20120411205405.jpg

Bバージョンです。
203_convert_20120411205441.jpg
(あいにく桜の木の枝が影となって顔が…)

旅行村のキャンプ場のど真ん中にある「エドヒガンザクラ」は
まだ蕾も硬く、満開にはあと1~2週間かな?

IMG_3108_convert_20120411205911.jpg

金指村長様、お世話になりました。
来週もお邪魔するかと思いますが宜しくお願いします。
またご出演の皆様、お疲れ様でした。
帰りの道も手に汗握る良い道でしたね~~ほんまに。

それと皆さんから一杯写真を頂きありがとうございました。謝々!


コメント

非公開コメント

