--/--/--


2012/04/15

ひつじ蕎麦かい?


え~今日は先週に引き続き、龍山青少年旅行村へ行きました。

村長さんのご厚意で、手打ちの蕎麦を頂きに。
まずは「いっただきまあ~す!」の大合唱です。

003_convert_20120415212428.jpg


山菜のてんぷらやサラダ、果物等々。
桜の葉を練り込んだ蕎麦や普通の蕎麦もご馳走に
なりましたが写真を撮る間もなくお腹の中へ…

002_convert_20120415213257.jpg

少し食休みをして食後の演奏会へ
「BIN」さんです。
苦しそうな体勢ですね。

004_convert_20120415212510.jpg

次に「Kei-san」です。

010_convert_20120415212627_20120415214747.jpg

「☆TARK」さん、ピースサインです。

015_convert_20120415213625.jpg

「こだま商店」です。
わっしの目つき悪いですね~(コードが良くみえません)

200+(2)_convert_20120415213114.jpg

「なかさ2」さんです。
ギターの弾き語りを初めてみました。

_2012041516_convert_20120415214324.jpg

ソロソロ「こだま28号」っす!

_2012041525_convert_20120415214351.jpg

「☆TARK」さんのギターで「なかさ1」さん。

022_convert_20120415212912.jpg

「星船」さんの周りで「次何やるの?」と相談。

_2012041529_convert_20120415214423.jpg

日が陰るとやはり少し寒くなって…
残念ながら大きな「エドヒガンザクラ」や周りの「ソメイヨシノ」まだ蕾です。

最後に、いたずら坊主の「かい君」のアップを…(四歳です)

014_convert_20120415212813.jpg

☆TARKさん、ASAKOさん写真ありがとうございました。

村長さんご馳走様でした。
二週続けてお世話になりました。
来年も宜しくお願いしまあ~す。



コメント

非公開コメント

