--/--/--


2012/04/28

2012遠州灘海浜公園春祭りでした。


過日、28日の土曜日は遠州灘海浜公園の「春祭り」に参加しました。
2日経った今日も日焼けの痕が…

朝9時半前には遠州灘海浜公園に着きました。
出番は11時でしたが初めてお会いする方もいたので
早めに行きました。

うだうだしているうちに午前10時ライブのスタート!

526.jpg


一番は「アユ&ホユ」さん。
娘さんお二人と、お父ちゃんですね。

003_20120430211300.jpg

二番が二胡の村松さんでしたが画像がありません。
その次が「こだま商店」でした。

389.jpg

四番目は和太鼓の「爽音玉天箱」さんでした。迫力満点でした。

007_20120430211309.jpg

このあとお昼の休憩が入りまして…

午後一番は「UNDERGROUND」さん。カッコ良かったですよ。

009_20120430211318.jpg

二番目が「音心・オカリナえんじろう」さん。
ユニット名の表記が変わりましたかな?
オカリナとピアノの音に磨きが掛かってきました。

012_20120430211350.jpg

三番目が「サディスティック二胡バンド」さん。
午前中の二番目にソロで演奏された村松さんの二胡が中心?です。
応援に亮子さんも加わって殆どぶっつけだったとは思えない演奏でした。

015_20120430211405.jpg

四番目が「サンライズ&サンセット」さん。
Kei-sanが昨年の8月鍛冶町のヤマハホールであった
「ウクレレフェスタ」でも演奏されたベテランバンドです。

021_20120430211422.jpg

その演奏でフラを踊る皆さんです。

017_20120430211414.jpg

五番目は「ウインディズ」
さんです。
爽やかな歌声でした。

028_20120430211803.jpg

最後に「浜松二胡愛好会 胡夢」さん。
先生の村松さんと生徒さんのお二人です。
二胡の音色は哀愁があって良いですね。

029_20120430213749.jpg

音楽も色々のジャンルがあって楽しいですね。
3日間の春祭りの初日で、出来れば残りの二日間も聞きたいなと思いつつ撤収しました。

黒田さん、今出川さん、村松さん、中田さんお世話になりました。


コメント

非公開コメント

