--/--/--


2012/04/30

豊橋「こころの舟」から湖西「浜名湖レンガ館」へ。


あくる日29日は豊橋の「こころの舟」へランチタイムライブでおじゃましました。
車の入れない細い路地を入るとお店の玄関が見えてきます。

005_convert_20120430215600.jpg



「和くう燗 こころの舟」の門灯です。
夜来るともっと良い雰囲気ですね~

007_convert_20120430215628.jpg

3月と同じく20分「28号」ソロ、20分「Kei-san」のソロ。
残りの20分を「こだま商店」で演奏します。

最初簡単な挨拶をして一切MC無しで進めます。

001_convert_20120430215653.jpg

しゃべらないのも案外、楽かも…

004_convert_20120430215714.jpg

約1時間と少し、楽しみながら演奏しました。
以前より演奏は少しは進歩したんでしょうか?
楽しく唄えました。

で、せっかく豊橋へ来たので帰りに「マイン・ブロス」へ寄って
マスターの元気な顔を拝見し、美味しい珈琲を頂いて帰りました。
(マスターまたイラストを展示できるよう頑張りますう (^^ゞ 大丈夫かな?わし)

それから湖西市の「浜名湖レンガ館」での恒例の
「グリーンコンサート」です。

長いお付き合いの「MASH」さんのソロライブです。

「MASH」結成当時からずっと生ギター一本でのサイモンとガーファンクルの演奏スタイルに
こだわっています。

008_convert_20120430221246.jpg

左がアート・ガーファンクル役のNさん。
右がポール・サイモン役のIさんです。
(名前出しても良かったっけ?)

009_convert_20120430221312.jpg

今回は当時の映画音楽に関する曲も演奏され
お客さんを飽きさせない様に
三部構成の2時間、さすがの「MASH」さんでした。
懐かしい青春時代にタイム・スリップです。

楽しい一日が過ぎて行きましたとさ。


コメント

非公開コメント

