--/--/--


2012/05/06

クロバタさん!


いつも買い物に行く「プレ葉ウォ-ク浜北」
ライブをやっていた。

ちょうど午後1時スタートで
「クロール・バタフライ・レーベル」さんの演奏だった。

ボーカルの「レイナ姫」です。
衣装もそうだけどマイクスタンドが凄いね~

005_convert_20120506145131.jpg


第一執事の「クロール」さんがギターを弾いています。
さっきはピアノを弾いていました。
本職はベースです。
色々こなしますな~おじさんにはうらやますい。

011_convert_20120506145156.jpg

右手後ろでPAを操作しているのは
第二執事の「おくちゃん」です。

012_convert_20120506145259.jpg

「クロール」さんのギターです。
確か、スタッフォードのSAD???とかかな?

004_convert_20120506145107.jpg

個人的にはギター抱えてオリジナルを歌ってる「クロール」さんの方がいいな~
「ガジュマルの木の下で」「えにし」「河童」いい唄を一杯書いてます。
「ガジュマル…」タイトル違ったかな?


コメント

非公開コメント

