--/--/--


2012/05/15

【浜北音楽祭 復興支援コンサート】其の壱


5月13日の日曜日は「なゆた浜北」前で
【第一回 浜北音楽祭 復興支援コンサート】が開かれました。

昼前後は日差しが強く暑い中でのコンサートでした。

オ-プ二ングは「街角バンド」さんです。Aステージで始まりました。
(いつもお世話になってます~)

008_convert_20120515225130.jpg


で、二番目は「こだま商店」さんでした。Bステージで最初のバンドです。
トラックを二台並べたステージで、セッテイングの時間を考えずに済む
アイデアのライブスケジュールです。

_20120513016_convert_20120515230313.jpg

Bステージ二番目は「音心」さんです。
えんじろう君の吹いてるオカリナは特大ですね。

024_convert_20120515225339.jpg

Aステージの3番目は「無限時空」さん。
今日はオザシンさんも加わってトリオです。

029_convert_20120515225404.jpg

Bステージ3番目は「ヒラリン」さんと助っ人に「ネコ」さんです。

035_convert_20120515225427.jpg

そして「ヒラリン」さんの最後の曲「浜名湖によせて」では「こだまダンサーズ」も加わって盛り上がります。

P1070231_convert_20120515232427.jpg

てなことで、其の壱終わります~
おおカウンターがもうすぐ30000アクセスに…


コメント

非公開コメント

