--/--/--


2012/05/19

【雑貨マーケット輪.コム】開催中。


新城の【カフェ爾今】さんに行こうと思って…

ブログを見たら、今日は浜松の産業展示館で開かれている
「雑貨マーケット輪.コム」へ出張との事。

      ↓ 出店者のフライヤーです。

IMG_20120519154614.jpg

で、産業展示館へいくと、二階の入り口右手で「寅さん」が
珈琲を淹れていました。

ブラジルの「山本農園」の珈琲豆だそうです。
酸味が少なく苦味が爽やかな珈琲でした。

と、同じ二階フロアの奥でライブをやってた。

004_convert_20120519154950.jpg


最初に唄ってたのは「ノーザン☆スター」さん。
ギブソンのギターが小気味よくザクザク鳴っておりましたな。

002_convert_20120519155019.jpg

次に唄ったのは「GERU」さん。
こちらはマーチンですね?
L.R.BAGGSのM1でしょうか、白いボディのピックアップで
高音が煌びやかな音がしていました。

005_convert_20120519155041.jpg

周りが騒がしくてちょっとライブする環境じゃなかったけど
二人ともオリジナルで攻めていました。
(二人ともわっしと同じVOXのアコギアンプを使ってましたげなあ)

この雑貨マーケットは明日もやっているそうです。
が、「爾今」さんは今日だけの出店ですし明日のライブは
また違う人たちの演奏です。


コメント

非公開コメント

