--/--/--


2012/05/20

田園ライブVOL.73


みおつくし文化センターで午後1時から
恒例の「田園ライブ」でした。

30分位前にみをつくし文化センターに着きましたが
だれか管理事務所の向こうでギターを弾いてます。

「こだまちゃあ~ん」と迎えてくれたのは「Jonny-Taka」さんです。
「中でののちゃんが練習してるよ」とのこと。

みなさん熱心ですね。(^^ゞ

今日の幹事さんは「ヒラリン」さん。

じゃんけんで負けスタートで「クラリン」さんが一番となりました。

001_convert_20120520212730.jpg


二番が「こだま28号」

005_convert_20120520212836.jpg

三番は「Jonny Taka」さんです。

007_convert_20120520212918.jpg

四番は「ののちゃん」

010_convert_20120520212947.jpg

「ののちゃんとルゥさん」Tシャツが同じメーカーの物らしいです。
おそろ?ドクロマークですね。

012_convert_20120520221054.jpg

で、五番が「ルゥ」さんです。

013_convert_20120520221136.jpg

六番は「やっとさん」です。

015_convert_20120520221158.jpg

七番は「Hitomi」さんです。
助っ人に「やっとさん」ギターでサポート。

018_convert_20120520221247.jpg

八番は「Kei-san」です。

020_convert_20120520221305.jpg

九番は遅れてきた「サイボーグ村松」さん。
娘さんが初給料でご家族にランチをご馳走したそうです。(うらやまし)

021_convert_20120520221327.jpg

十番目今日の幹事の「ヒラリン」さん。

023_convert_20120520221346.jpg

で、飛び入りで湖西から「遠藤」さん。
唄もギターも上手いですね。

027_convert_20120520221404.jpg

以上11組で予定時間の3時間ほぼちょうどにお開きとなりました。
幹事の「ヒラリン」さん、ご参加の皆さんお疲れ様でした。

次回は6月17日(日曜日)今日と同じリハーサル室です。
幹事さんは「ののちゃん」宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

