--/--/--


2012/05/26

【こころの舟】から【花園マルシェ】


すっかり豊橋の子になってしまった「こだま商店」です。

いつものように「こころの舟」ランチタイムBGMで演奏してきました。

001_convert_20120526180948.jpg



003_convert_20120526181020.jpg

このお店で演奏してると、まったりゆったりリラックスしてきます。
古い懐かしいお店の雰囲気からでしょうか?

気が付くと、1時間をオーバーしやっておりましたぞん。
終わった後、お昼を頂きながら少しお客さんと話をしたり…
次は6月9日(土)、7月は14日(土)がランチタイムBGM演奏です。

で、そこから車で10分位で花園商店街です。
今日は「花園マルシェ」の日です。

013_convert_20120526181046.jpg

「ふれでぃ」さんです。
いつもお洒落ですね。

011_convert_20120526181139.jpg

「28号」です。
鍛え方が足りましぇん。ちょっち声がかすれておりますな~(歳か?)

009_convert_20120526181201.jpg

「Kei-san」です。
なかなか最近は落ち着いてます。

005_convert_20120526181112.jpg

てなことで、今年お初のスイカを頂いたり(甘かったぞな)
おみやに「うずらプリン」を買ったり、遊ばせて頂きました。

当然、帰りには「サンヨネ」に寄りましたぞな!

楽しい一日でやんした。


コメント

非公開コメント

