--/--/--


2012/06/21

遅くなりぬ【田園ライブレポ】


なんだかんだと申しているうちに
田園レポ遅くなりました。

え~過日、いつもの「みをつくし文化センター」で
いつもの時間に「第74回田園ライブ」が始まりましたあ。

今月の幹事さんは「ののちゃん」です。

最初は「ルゥ」さん。
都合によりトップバッター宣言!
唄うとあわただしく出かけられました。

002_convert_20120621211449.jpg



二番、新生「無限時空」さん。
トリオになりましたね。

004_convert_20120621211514.jpg

三番は「のんちゃん」改め「野末浩」さん。
今日の幹事の「ののちゃん」と被るから?

006_convert_20120621211536.jpg

四番は「ののちゃん」さん。
田園ライブで初めて?軍歌を聞かせて頂きました。
「麦と兵隊」亡くなったお父さんの思い出の唄だそうです。

008_convert_20120621211603.jpg

五番目は「Jonny Taka」さん。
好い声してますね。

011_convert_20120621211634.jpg

六番は「Kei-san」です。
お題の曲は「雨にぬれても」でしたか?

015_convert_20120621211654.jpg

七番目は「Hitomi」さんです。
助っ人に「やっとさん」ぶっつけでも良い感じですね。

016_convert_20120621211715.jpg

八番目は「ぐっちゃん&クリーム」さん。
意表をつくパフォーマンスでした。

018_convert_20120621211736.jpg


九番目は「サイボーグ村松」さん。
拓郎3連発!さすがです。

025_convert_20120621211756.jpg

十番目は「28号」どした。

027_convert_20120621212123.jpg

最後の十一番目は「やっとさん」
今日はギターインストです。

028_convert_20120621211819.jpg

初幹事の「ののちゃん」お疲れ様でした。
ご参加の皆さま、お疲れ様でした。
次回の幹事さんは「無限時空」の「ネコ」さんです。
宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

