--/--/--


2012/07/10

テンセイさんの個展「いとしきもの展」へ行く。


長野県の和田村でテンセイさんが個展を開かれているので
ギター抱えて遊びに行きました。

中山道沿いの民宿「みんなの宿 だいすき」という処です。
7月5日(木)から11日(水)まで10:30~17:00の間オープンです。

中山道沿いの石脾?(Kei-san撮影)

120708_082214+(2)_convert_20120709224300.jpg



入口の看板です。
宿主の鑓水さんの自作でしょうか?

060_convert_20120709223640.jpg

062_convert_20120709223733.jpg

個展の案内です。

059_convert_20120709224753.jpg

で、午後7時半からライブの始まりです。
オープニングは韓国の太鼓「サムノイリ」です。

040_convert_20120709223833.jpg

テンセイさん演奏中!

047_convert_20120709223925.jpg

足立一家勢ぞろいです。
良い雰囲気ですね。

056_convert_20120709223431.jpg

あとの宴会モードで演奏しました。
写真は中田さんちから拝借。
(なにやら顔が真っ赤?皆さんの前であがってるんですね…)

524143_256802851100452_1885276528_n_convert_20120709230856.jpg

なにやらかにやらをやっているうちに午前二時は過ぎてしまいましたね…


コメント

非公開コメント

