--/--/--


2012/07/30

マサ&マーリーライブin【ジオラマファクトリー】。


昨日の昼前、アクト前の地下広場???を歩いていると
ステージで和服を着た数人が何かやっていた。
炎天下で大変じゃ…

002_convert_20120730221112.jpg


横にこんなノボリが立ててあった。

003_convert_20120730221137.jpg

さすがにお客はパラパラでした。
それにしても暑いわ。

そこから【ザザシティ】へ向かう。
【ジオラマファクトリー】で【マサ&マーリー】さんの
ライブがあるという。

早めに着いたので【ジオラマ】を見る。
写真を撮って良い物とまずい物があったので
あまり写真を撮れなかった。

008_convert_20120730221205.jpg

これも、ジオラマの一つ。
箱の中にカメラを突っ込んで撮った。
良く見ると真ん中にカメラが写ってるばい。

012_convert_20120730221224.jpg

午後2時半から黒田さんのMCでライブスタート!
顔だし良かったっけ?

015_convert_20120730221308.jpg

いつ聴いてもマーリーさんのギター上手いなあ~

017_convert_20120730221336.jpg

【ジオラマ】も良かったけど【マサ&マーリー】の
ライブ良かったな。
『月光値千金』だっけ
マサさんの好きな井上陽水も.



コメント

非公開コメント

