--/--/--


2012/08/04

【森ほたる】ライブ!PART1


今日は遠州森町で【森ほたる】の日であった。
先日、「田園ライブ」にも来てくれた【パンゲアーノ】さんと
森町の本丁の松井邸前でのライブでありました。

004_convert_20120804231001.jpg



空を見上げれば夕焼け雲~

005_convert_20120804231051.jpg

本番は午後7時半からの予定でしたが
7時前から練習がてら、ゆるゆると始めちゃいました~
【パンゲアーノ】さんです。

007_convert_20120804231113.jpg

【パンゲアーノ】さんのお知り合い?
何処かでお会いしたような???

008_convert_20120804231134.jpg

【こだま28号】さんです。
いつものレパートリーですが
一人30分持ちの予定でセットリストを作ってきましたが…
急遽3曲回しに。(汗)

014_convert_20120804231517.jpg

【パンゲアーノ】さん。

012_convert_20120804231904.jpg

【28号】さん。

017_convert_20120804231317.jpg

目の前に…【ノリピーご夫妻】

011_convert_20120804231242.jpg

てな訳で、用意したセットリストも完全に無視し~
練習も含めると二人で2時間位やってたでしょうか?(大汗
ご観覧?の皆さまありがとうございました。
ノリピーご夫妻、ご一緒しましたバンゲアーノさん。
ありがとうございました。

次の【森ほたる】出演は15日(水)午後2時~6時の間で
【森ほたる音楽祭】
太田川の河川敷のトラックの荷台のステージへ出演の予定です。
今度は【こだま商店】で演奏します。
オカリナの【えんじろう】君も出ます。
ご都合宜しければぜひおいで下さいませ~♪

ライブのあと、大花火大会でフィナーレです。
乞うご期待!!




コメント

非公開コメント

