--/--/--


2012/08/14

新潟ツアー二日目【NFJ県央】


新潟も暑いんですね?
ホテルでは部屋のク-ラーをつけて寝ますた。

宿泊費は申し訳ない位安かったんですが…
その上に、バイキング形式の美味しい朝食が付いていました。



朝は石ちゃんとカズミンさんにホテルまで
お迎えに来ていただきました。
ありがとうございました。

会場の「三条東公民館」は素敵なデザインで
おしゃれな会場でした。

12-08-12_001_convert_20120814134333.jpg



オレンジと白を基調とした内装です。

010_convert_20120814134457.jpg

中庭はテラスになってます。

011_convert_20120814134529.jpg

控室でさっそくパチリ!

014_convert_20120814133058.jpg

静岡組?浜名湖FJ組でパチリ!

017_convert_20120814133143.jpg

で、午前中は各組20分のリハを終えて
軽く食事をして午後1時から開演です。

トップは「ブラザース・スリー」さんです。
すいません、画像ありません。
ドアを開けた時に聴こえる三声のハーモニーは素敵でした。

二番手が「こだま商店」でした。
定番の他に「私の青空」と「さよなら豊橋」を
唄いました。
(レパートリーがだんだん古くなる?)

557406_355581407853249_1297113737_n_convert_20120814134621.jpg

その次が昨年の浜名湖FJの他に「ときわ屋」さんにも
来られました「小野ヒロシ&kan BAND」さん。

018_convert_20120814134903.jpg

次が静岡組から「ルゥとyopy」さん。
ルゥさん、何やら天井を指しています。

025_convert_20120814135104.jpg

五番目が「蜩」さん。
MCが楽しいですね。

029_convert_20120814135130.jpg

六番目が「Kazmin'n.com」さんです。
今年も9月の浜名湖フォークジャンボリーへ来られます。
地元新潟から広島・刈谷・東京や仙台まで活動範囲が広いですね。

031_convert_20120814135212.jpg

トリは地元三条市の「野村深沢」のお二人です。
一昨年の浜名湖フォークジャンボリーに
「Kazmin'n.com」さんと来られて新居の駅前の居酒屋で
打ち上げをご一緒し知り合いになりました。

035_convert_20120814135243.jpg

ご出演の皆さんは音楽性も高く、良く練習もされて
上手いです。
「こだま商店」のように練習≧本番では
あきまへん。反省!(^^ゞ

最後に全員集合!

20120812-27_convert_20120814161441.jpg




以上でライブレポはお終いです。
次は「打ち上げ編」へ続く続く…


コメント

非公開コメント

