--/--/--


2012/08/16

【森ほたる音楽祭】レポ。


と言う事でもう昨日になってしまった【森ほたる音楽祭】レポ!

当初は太田川の河川敷の花火大会会場で開かれる予定でしたが
天気予報で雨かも?と言う事で…

急遽場所が「森町中央体育館」に変更。
時間も午後2時が午後0時半へ前倒しとなりました。

出演順も到着した順番でとなりました。

最初に「森ほたる」実行委員の「ブリコ」さんからご挨拶です。

020_convert_20120816165644.jpg



一番手は「かんくろう」さん。
拓郎の大ファンとのことです。

021_convert_20120816165711.jpg

二番手は会場で久しぶりにお会いしました。
「103」のお二人です。
MCシマーさんとみつおさんのコンビ良いですね。

022_convert_20120816165734.jpg

三番目が「こだま商店」でした。

DSCN5798_convert_20120816172812.jpg

四番手が「えんじろう」さんです。
今日は都合によりソロ演です。
もうすぐ出るCDが待ち遠しいですね。

028_convert_20120816165834.jpg

五番目は「旅人&☆TARK」さん。
旅人さんは2曲歌われて下がられました。
デュエットとか聞きたいですね。

030_convert_20120816165855.jpg

六番目が「Rayneeds」さん。
何人かファンの方が前の方に座られていましたね。
さすがでした。

034_convert_20120816165914.jpg

七番目は「星守人」さん。
リードギターの方が欠席されていて
アレンジを変えたり大変でしたね。

044_convert_20120816165956.jpg

八番目は「橋本薫」さん。
最初に発声練習?ヨーデルを歌うのかなと
期待してしまいました。

046_convert_20120816170016.jpg


九番目は「Nonstyle」さん。
演奏されるユニットが幾つかあるので
バンド名とメンバーが繋がりませんでした。

DSCN5821_convert_20120816172855.jpg

トリで十番目は「Heart Warm Company」さんです。
いつも元気な夢華ちゃんですね。
パーカッションに「Rayneeds」のSHIN君を迎えて
よりパワーアップしました。

DSCN5824_convert_20120816172914.jpg

楽しい時間でした。
この後、花火大会へ行きたかったのですが…
ちと疲れが出て退散となりました。

<追伸>こだま商店他何枚かの画像は「吉宗」さんちから
    お借りしました。



コメント

非公開コメント

