--/--/--


2012/08/19

命がけの?【やまゆりフォークビレッジ】写真追加!


いやあ~ほんま命がけのライブでしたわ。

昨日は島田市伊久美の【やまゆりフォークビレッジ】へ
参加してきました。

島田市へ向かう高速道路で突然雨が、前が見えない位降ってきて
驚きましたが伊久美へ着いた時は雨は降っていませんでした。

会場へ入り12時のミーティング時には無心で蕎麦を頂いており
呼び出し放送にも気がつきませんでした。m(_ _)mご免!

今日のステージはトラックの荷台ですね。

001_convert_20120819084408.jpg



今日の出演者と演奏時間です。
「こだま商店」は2時半~3時の予定でした。

003_convert_20120819084846.jpg

一番目は「フォーティストリングス」の皆さんです。

002_convert_20120819090116.jpg

二番目は「三上バンド」さん。

009_convert_20120819090154.jpg

「三上バンド」さんが演奏を始めた時はまだ降っていなかったんですが
途中で雷鳴がとどろき…雨が降ってきました。

010_convert_20120819084635.jpg

三番目が「SHIGEKI」さんでしたが「こだま商店」はギターをケースから
出しても居なかったので雨宿り兼チューニング等で演奏を聞けませんでした。

d0072720_10184573_convert_20120826165602.jpg

四番目は「こだま商店」でした。

d0072720_1120444_convert_20120820200643.jpeg
(紅介さんちから画像をお借りしてきましたあ。事後承諾ですいません)

演奏している途中に何度も稲光&雷鳴と天の底が抜けたようなどどどど~と言うような降り。
「プカプカ」を演奏してる時だっけ?すぐ前の山に落雷があって
その振動で水しぶきが顔に掛かった時にはギターを弾く手も止まっちゃいましたがな。
ほ~んま、ビックリしますた。(爆汗!)
こんな経験は初めてだす。死ぬかと思った。
まあなんとか予定の曲は全て演奏し終わりました。

で、五番目は「おにくうどんえ」さんの演奏です。

015_convert_20120819084656.jpg

六番目は「Half Way」さん。

016_convert_20120819090222.jpg

七番目が「風太」さん。

020_convert_20120819084750.jpg

八番目は「Woody Bell」さんです。

022_convert_20120819084916.jpg

九番目は「GOVE」さん。

024_convert_20120819085112.jpg

十番目は「KANAYAバンド」さん。

027_convert_20120819090250.jpg

十一番目が「レッド・ポイント・ブラザーズ」さん。

029_convert_20120819090318.jpg

熱心に聞いているお客さん達。

031_convert_20120819090343.jpg

最後は恒例の「東京農業大学の学生」さん達による「大根踊り」です。

036_convert_20120819090410.jpg

途中なんとか雨も上がり、終わりよければ全て良し!
と言う事で、良い思い出ができました。

お誘い頂いたレッド・ポイント・ブラザーズの皆さん、
伊久美んちの皆さん、出演された皆さんありがとうございました。


コメント

非公開コメント

