--/--/--


2012/08/19

【第76回田園ライブ】無事終了~


今日19日は76回目の田園ライブでした。

ギリギリまで7組のエントリーしかなくて
ちと淋しいかなと思っておりましたが

当日は飛び入りも含めて10組の参加となり
ちょうど良い人数ではなかったか?と。

今回のお題は「海・山・川」でした。

詳しい処は「田園掲示板」をご覧ください。
       ↓ コピペ下さい。
http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=denen

059_convert_20120819220041.jpg


28号の歌ったのは①遠い空の彼方に(五つの赤い風船) 「海」の歌です。
②お父帰れや(岡林信康) 歌詞に「山」が出てきます。
③たずるさん(高石ともや) 同じく歌詞に「川」が出てきます。

062_convert_20120819220146.jpg

Kei-sanは①ふるさと(唱歌) 「山」と「川」が出てきます。
②島唄(宮沢和史) 「海」の歌です。
③うれし唄(IWAO)

こ~んな選曲でした。
田園ライブもいろ~んなジャンルの曲が演奏されて
楽しいですね。
次回は9月16日(日)午後1時から4時。
場所はみをつくし文化センター リハーサル室です。
幹事さんはサイボーグ村松さんです。


コメント

非公開コメント

