--/--/--


2012/09/18

77回目の田園ライブレポ!


今日は恒例の「田園ライブ」の77回目でした。

今回も間際でエントリーが増えて3時間をオーバーしそうだってので
演奏順もエントリー順で「MC短めで」との幹事さん指示でスタート。

一番目は「ぐっちゃん&クリーム」さん。

016_convert_20120917205231.jpg



二番目は「ののちゃん」です。

018_convert_20120917205305.jpg

三番目が「こだま商店」

027_convert_20120917205327.jpg

四番目は「ルゥ」さん。

032_convert_20120917205411.jpg

五番目は「エスポワール」さん。

034_convert_20120917205535.jpg

六番目、めずらしくソロで「オセアノ」さん。

035_convert_20120917205604.jpg

七番目は初参加の「じんけ」さん。

038_convert_20120917205630.jpg

八番目は二度目の参加?「パンゲアーノ」さん。

040_convert_20120917205656.jpg

九番目が「無限時空」さん。

044_convert_20120917205719.jpg

十番目がお久さしぶり「Sead Leaf」さん。

047_convert_20120917205740.jpg

十一番目が本日の幹事さん「サイボーグ村松」さんです。

049_convert_20120917205900.jpg

参加された人数を見て、今日は時間オーバーか?と
思いましたが幹事のサイボーグ村松さんの仕切りで
上手く時間内に収まりました。

次回10月21日(日)の田園ライブはみをつくし文化センターが
空いてなかったせいもあり、都田の河川敷でBBQライブの
予定です。
田園ライブの掲示板に詳しい事が
案内されると思います。

皆さん掲示板を注目!



コメント

非公開コメント

