--/--/--


2012/10/03

浜名湖フォークジャンボリー2012…其の参。


ほんで其の参は2日目のステージへ移るはずでしたが…

交流会の写真でまだアップしてないのがわんさかあるのに
気が付きますた!

で、引き続き大交流会パートⅡへ。

まずはトップでしたっけ?『ぷりん♪#』さん。

045-1.jpg


岐阜の恵那から来られた『OWL』のお二人。

049_convert_20121003204453.jpg

えらい盛り上がりようです~

053_convert_20121003204511.jpg

『ルゥとyopyと里花』さん。
あっ!yopyさんが写ってない。

056_convert_20121003204543.jpg

森町でもご一緒した『かんくろう』さん

062_convert_20121003204601.jpg

『かぜや姫』さんと両親ビンさん。
とファンの皆さま方。

069_convert_20121003204644.jpg

石ちゃんとマーシーが準備中、ハゲずら親父が乱入。

071_convert_20121003204705.jpg

『石ちゃんとマーシー』さん。

074_convert_20121003204725.jpg

「いいギターですね、T&Tですね」聞いたらやっぱ高かったあ。

090_convert_20121003204830.jpg

二輪の花と変なおじさん。

091_convert_20121003204851.jpg

おっ!イチローさんが歌ってる。

092-1.jpg

『フォークコンプレックス』のお二人。
「台風のばかやろ~」

097_convert_20121003204911.jpg

手前に「わっか出現?」

098_convert_20121003205024.jpg

おっ!バイオリンが入って「神田川」かな?

101_convert_20121003205049.jpg

『里花とyoppy』さん。

102_convert_20121003205208.jpg

福島から来られた『インザウィンド』のお二人。

108_convert_20121003205231.jpg

おまけの画像…天使と神父と僧侶の御三人さま。

P1080885b_convert_20121003205331.jpg

こわれたおじさん。

P1080875b_convert_20121003205313.jpg

次の日の朝、宿泊した「カリアック」の三階から眺めた向かいの
白亜の建物、名前なんだっけ? 

111_convert_20121003205120.jpg

てな訳で大交流会レポ終わりますう。


コメント

非公開コメント

