--/--/--


2012/10/27

ヤマハ鍛冶町「オカリナフェア」&千歳町「職人市場」


いきなりですが「職人市場」の街中ライブは
「リラックスK」さんのお店の前で演奏です。

お店のおねえさんコスプレしてます。
おねえさん手作りのマフィンとハーブティーを
頂いちゃいました。
「kiyosaku」さんご馳走様でした。
おねえさん、美味しかったよん。
(おじさん鼻の下伸びたかな?)

DSC_0050_convert_20121027230242.jpg


…の前に、ヤマハの鍛冶町の「オカリナフェア」で
「音心」さんの演奏があるってんで行きました。

一階のフロアステージは吹き抜けになってて明るいですね~
青空がクッキリ見えます。

001_convert_20121027230319.jpg

で、「音心」さんの演奏です。
「小さい秋」からクラシックの「メヌエット」や
東京国際フォーラムであった「ゴールドコンサート」で
歌唱・演奏賞を頂いた、オリジナルの「カナリヤ」などを
演奏されました。
アンコールもあって素敵な演奏です。

00226.jpg

それから、モール街の「職人市場」の各ライブ開場の
準備を覗きつつ演奏予定の「リラックスK」さんの
お店の前へ行くと「kiyasaku」さんがいました。

始まるまで少し時間があったのでリハも出来て
17:30からライブのスタートです。

只今準備中…

012_convert_20121027233052.jpg

最初は「うたたね」さんです。
あれ!「kiyosaku」さん?
このユニットもやっているんですね。

014_convert_20121027233113.jpg

二番目は「弾夢弦気」さん。
ライトがあたって「森ほたる」のようですね。

020_convert_20121027233133.jpg

で、三番目が「こだま商店」さんでした。
画像はありましぇん。

んで「kiyosaku」さんでした。

023_convert_20121027233417.jpg

五番目は千歳町のドン?
「Two Hearts」のお二人です。

026_convert_20121027233155.jpg

おねえさんと弦気さんとスリーショットを撮ったのですが…
ブレブレ、誰が撮ったんじゃあ。

2588.jpg

他の会場では知り合いも演奏していましたが
廻れずに残念でした。

「弦気」さん、お世話になりました。


コメント

非公開コメント

