--/--/--


2012/11/18

第79回田園ライブレポ!


そ~んで今日は、「第79回田園ライブ」でしたん。

昨日の雨とは打って変わって晴天であります。
今日は自衛隊の航空ショーの日?
上空を飛行機が行ったり来たり…

今日はいつもとは違い中会議室です。
テーブルと椅子を並べ変えてスタートです。

一番目は「無限時空ねこ」さんです。

001_convert_20121118180538.jpg


二番目は「Kei-san」

003_convert_20121118180609.jpg

三番目は「Gove」さん。

005_convert_20121118180629.jpg

四番目は「のんちゃん野末」さん。

009_convert_20121118180650.jpg

五番目は「パンゲアーノ」さん。

012_convert_20121118180712.jpg

六番目「じんけ&ゆうたろう」さん。

015_convert_20121118180749.jpg

七番目は「こだま商店店長」

017_convert_20121118180808.jpg

八番目は「エスポアール」さん。

018_convert_20121118180826.jpg

九番目は飛び入りで「モズ」さん。
サポートに「ヒラリン」さんです。

020_convert_20121118180844.jpg

今日はエントリーが少なかったので、この後もう一巡すますた。
最近はフォークソング以外にも歌謡曲路線も増えてきました。
歌謡曲でも良い曲は一杯ありますね?
良い歌は良い、当たり前ですが

コメント

非公開コメント

