--/--/--


2012/11/26

【ライブin自分流展】終了~


楽しみにしていた【自分流展ライブ】無事終了しましたっ!
いろんなジャンルの音楽が聴けて楽しかったな~
自分の演奏の出来は忘れちゃったがの。

11月25日(日曜日)晴天でありましたな。

006_convert_20121126214116.jpg


杉の玉が良い色になっております。

003_convert_20121126214402.jpg

階段では木製のロボットがお迎えです。
今年の幹事さんの松谷さんの作品です。

001_convert_20121126214455.jpg

トップはサンタさんもメンバーに「SUM」の演奏です。
鍵盤ハーモニカのアンデスをフィーチャーした「イエロー・サブマリン」
のどかで良いですね。

008_convert_20121126214534.jpg

二番は岐阜&豊橋から「Seed Leaf」さんです。
今日も聴けました、「YUI」あの曲…
曲名をわすれちゃった。

012_convert_20121126214600.jpg

三番は「ネコ」さん。
無限時空さんの方割れです。
今日は「ビートルズ特集」です。
いまビートルズの歴史を語っています。

017_convert_20121126214620.jpg

四番は「TOMA兄」さん、飛び入りをお願いしました。
シャンソンは普段聴く機会がなかなか無いですがいいですね~
持ち時間が短かったので次の機会ではフルタイムでお願いします。

021_convert_20121126214642.jpg

五番は長野県は飯田市から出張って頂きました。
「中山界屋」さん。
んん~良いです。むっちゃギター上手いですわ。
渋い!

025_convert_20121126214736.jpg

で、六番はソロのCD「心のすみか」をリリースしたばかりの
「えんじろう」さん。

オカリナの講師や東京の国際フォーラムで開かれた
ゴールドコンサートに出演し「歌唱・演奏賞(銀メダル)」を頂いたり
だんだん忙しくなりそうですね。
無理しないで頑張ってね。

それと、今回PAはえんじろう君が持ち込み
オペレータもやって頂きました。サンクス!

026_convert_20121126214759.jpg

最後がわっしら「こだま商店」どした。

P1090625_convert_20121126214845.jpg

撤収後に残った人で記念撮影っす。
カメラマンは「やじのすけ」さん。

399233_251148578347134_2114320139_n - コピー

今度は中山さんがカメラマンでパチリ!

401209_4922664105318_1619262892_n_convert_20121126225137.jpg

自分流展の幹事の松谷さん、出店の皆さん。

遠く飯田市や岐阜市や浜松市内から出演頂いた皆さん。
ありがとうございました。
またえんじろう君、音響担当お疲れ様でした。

4時間楽しく皆さんの演奏を拝見しました。
できれば次回、来年も宜しくお願いします。

おまけ:撤収後、「てりーず・てりー」で食事を…ギター付きで。

中山さん乗ってます。
歌う唄もマニアック、わっしの好きな関西系です。
演奏を録音しときゃよかったぃ。

DSC_0073_convert_20121126225938.jpg

ついでにわっしも。
実はこの後、オカリナの演奏やウクレレの演奏もありましたが
写真を撮っておりませなんだ~

DSC_0076_convert_20121126225959.jpg

でわ、お休みなさい。

コメント

非公開コメント

