--/--/--


2012/12/10

15日と16日は楽しみじゃあ!


15日(土曜日)は我が田園ライブの【年末恒例忘年ライブ】&【第80回田園ライブ】の
日なのですじゃ!

もう浜北の下小林公民館が予約されております。

詳しくは田園ライブの掲示板をご覧あれ!
別に田園ライブの常連さんでなくても参加自由…
途中参加、途中退席自由じゃ。
(ただ幹事長のサイボーグさんに経費の一部ご負担を
 お支払いくださいませ)

   ↓ クリック

田園掲示板

ええ~次の16日(日曜日)は、島田市へGO!

これも恒例のレッド・ポイント・ブラザーズさんのクリコンですじゃ!

島田市の「プラザ おおるり」で午後5時開場の
午後5時半開演ですじゃ。
わっしは今年で2回目じゃが、楽しいぞえ~♪

3.jpg

てな事で、楽しみな週末じゃあああ。


コメント

非公開コメント

